人気グループ、なにわ男子の道枝駿佑(20)と女優、福本莉子(21)が29日、東京都内でダブル主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」(三木孝浩監督)の初日舞台あいさつを行った。道枝は前日28日、なにわの全国ツアーの大阪公演に出演し、この日は福本と地元の大阪でも舞台あいさつするなどフル稼働も、「充実した1日でした」と大満足だった。
昨年11月のCDデビュー後、初の全国ツアー初日となる27、28日の大阪公演で躍動した道枝が、その勢いを駆って映画初主演のPRに奔走した。
28日の公演後は午後11時頃までインスタライブに出演し、この日は福本と午前8時20分から始動。MBS「せやねん!」など関西ローカル5番組の収録取材などに応じ、同11時半からはNHK「ぐるっと関西おひるまえ」に生出演した。
午後には地元、大阪のTOHOシネマズ梅田で舞台あいさつ。道枝は万感の思いを込め、「憧れだったんですよ、大阪で舞台あいさつするのが」と疲れを見せず、爽やかな笑顔を振りまいた。
午後1時半頃に終了すると、新幹線に飛び乗って帰京。夕方の東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズの舞台あいさつでは共演の古川琴音(25)、松本穂香(25)、水野真紀(52)、萩原聖人(50)と合流した。