暑さを避けてドッグカフェ「プティシアン」でのんびり過ごす

こんにちは!暑さも日に日に増して、日中は過ごしづらい日が続きますね。

普段はアウトドア派のさんが(シェルティ)も暑さに負けてカフェでまったりタイムを満喫しています。

普段からお散歩帰りなどにお邪魔することが多い、ドッグカフェの「プティシアン」さんです。ワンちゃんの置物たちが壮観ですね。

近頃は様々な感染症が猛威を振るっていますが、こちらは広い店内空間を贅沢に使用しているため、密になることはなさそうです。

見ての通り天井も高く室内でありながら、開放的な気分を味わえます。

貸し切りにできるスペースがあったり、オフ会やお誕生日会にも使いやすい作りになっています。

人用のご飯はメニューが豊富で選ぶのが楽しいですね。季節によって変化があったり、ご飯メニューにも強いこだわりを感じます。

犬用のメニューも豊富で毎回飽きずに食べることができそうです。

今回はカボチャを使用したプリンを頂いています。

ボリュームがあって満足ができるメニューです。

犬用のスプーンで頂きます。キッチンも人用、犬用で分かれているので衛生面でも安心ですね。

お上品にいただきます。

ペロリと完食してしまいました。

季節ごとに違った顔を見せてくれる、薬師池公園や相模原公園を散歩したついでによって帰るのが定番コースになりそうですね。

Dogcafe プティシアン

東京都町田市本町田1129-1

042-725-0919

https://www.dogcafe-petitchien.com/

  1. 佐々木蔵之介が結婚!お相手は一般女性「早々に『完敗宣言』」

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 残りあと5話!NHK朝ドラ「ちむどんどん」最終週あらすじ やんばるで食堂を開きたいと考える暢子(黒島結菜)、東京からは房子(原田美枝子)が…

  4. 【ニュースの核心】習主席とプーチン大統領〝共倒れ〟も 中露首脳会談、連携協調も温度差 ロシアの手の内見透かす米国「核のボタン」事前の察知に自信

  5. 〝プーチン暗殺〟米上院議員が呼びかけ 「あの男を殺すしかない」ニュースのインタビューで発言 露出身の実業家は懸賞金も