工藤会系組長らを逮捕へ 10年前の社長刺傷、北九州

産経ニュース

北九州市八幡西区で平成24年、不動産会社社長の男性=当時(72)、故人=の脇腹や腕を刺し重傷を負わせたとして、福岡県警は29日にも、殺人未遂の疑いで、特定危険指定暴力団工藤会系組長ら数人を逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で同日、分かった。

事件は24年9月13日午後7時過ぎに発生。八幡西区茶屋の原の交差点で信号待ち停車をしていた車に、フルフェースのヘルメットをかぶったバイクの2人組が近づき、助手席の窓ガラスを割って男性を刺した。状況から、暴力団関係者が関与した可能性もあるとみて県警が2人の行方を追っていた。

  1. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  2. 【ベテラン記者コラム(11)】岡本綾子さんが怒った優勝会見「何もないなら帰るわよ」

  3. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病