高橋克典、おなか周りを警戒「人生はここに集まる」

サンスポ
ブラシ型低周波美容機器「デンキバリブラシ2・0+ボディ」のトークショーに出席した高橋克典=東京・有明
ブラシ型低周波美容機器「デンキバリブラシ2・0+ボディ」のトークショーに出席した高橋克典=東京・有明

俳優、高橋克典(57)が27日、東京都内で行われたブラシ型低周波美容機器「デンキバリブラシ2・0+ボディ」のトークショーに出席した。

日ごろからジム通いやキックボクシングなどで心身を鍛える高橋は同商品のマッサージ効果に着目。「体は硬いほうなので肩甲骨やひざ回りなどのメンテナンスで使いますが、体自体が軽くなる」と実感していた。

若々しい雰囲気と肉体美で注目を集めるが、秘訣を「代謝を良くして新鮮な気持ちを保つこと」と説明。食事はサプリメントを取り入れた1日1食で、「ストレスをためないように」との理由で好物のスイーツや飲酒に制限はかけないが、「人生はこのあたりに集まってきますから」とおなか周りをさすりながら〝警戒〟していた。

10月3日スタートのNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」では主演の福原遥(23)演じるヒロインの父親役で朝ドラデビューするなど活躍中。3年後の60歳に向けては、「積み重ねてきたものを大切にしながら、新しい時代を新しい気持ちで迎えるという両方の気持ちでいたい」と明かしていた。

  1. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  2. 【ベテラン記者コラム(11)】岡本綾子さんが怒った優勝会見「何もないなら帰るわよ」

  3. 本当にギリギリセーフ? テレ朝・小川彩佳アナブチ切れ 財務次官セクハラ疑惑報道

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 【一問一答】渋野日向子は通算9アンダーの3位「すごく悔しい」/全英女子OP