阪神・大山「楽しかった」第1戦 他球団の選手との交流を満喫/オールスター

サンスポ
記念撮影する(左から)阪神の大山悠輔、佐藤輝明、ヤクルトの村上宗隆、広島の坂倉将吾(撮影・今野顕)
記念撮影する(左から)阪神の大山悠輔、佐藤輝明、ヤクルトの村上宗隆、広島の坂倉将吾(撮影・今野顕)

マイナビオールスターゲーム第2戦(27日、全セー全パ、松山)球宴初出場の全セ・大山悠輔内野手(27)=阪神=が試合開始前のテレビインタビューに応え、球宴初出場から一夜明けた感想を口にした。

「楽しかったですね。本当に。普段のシーズンでは味わえないような試合もできましたし、他球団の選手の方と話す機会はなかなかないので、そういう意味では本当に、いい1日だったと思います」

前日26日の第1戦(ペイペイドーム)は、六回に代打から出場し、2打数無安打に終わったが、普段は味わえない交流を楽しんだ様子。「話した選手、全員の方と話したことが、僕にとって勉強になりましたし、あと1日、きょうあるので。いい時間にしたい」と声を弾ませた。

「どのピッチャーと対戦するかわからないので、そのとき戦うピッチャーとしっかりいい勝負ができればいい。しっかり自分の持っている力を出し切りたい」

大舞台で初安打を刻むチャンスが来れば、虎の代表として結果を出す。

  1. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  2. 【ベテラン記者コラム(11)】岡本綾子さんが怒った優勝会見「何もないなら帰るわよ」

  3. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  4. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  5. 本当にギリギリセーフ? テレ朝・小川彩佳アナブチ切れ 財務次官セクハラ疑惑報道