セクゾ・中島健人がコロナ感染、福岡2公演中止にファン「ケンティー悔しいだろうな」「次会えるの楽しみにしてる!」

イザ!
ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所

人気グループ、Sexy Zoneの中島健人(28)が新型コロナウイルスに感染したことを受け、SNSに中島を気遣う声が多数寄せられている。

所属するジャニーズ事務所が22日、公式サイトで発表した。昨日接触した関係者から体調不良者が確認されたため、PCR検査を実施。22日、中島の陽性が確認されたという。現在、目立った症状はなく、今後は一定期間の療養および経過観察を行うとしている。23、24日に予定されていた福岡公演の中止も併せて発表された。

この発表を受け、SNSにはファンから「セクゾ福岡中止泣いた。ケンティー 涙」「このまま無症状で終わりますように」「いつも頑張ってるんだから休むのも大事」などのコメントが相次いだ。「ケンティーどうかどうか自分を責めないでね」「いつもリアルタイムでファンに寄り添ってくれるケンティーに、今度は私が寄り添う番だと思ってる」「なんか、みんな辛いね。誰も悪くないのに。どうかどうかケンティーが症状出ないで早く回復しますように」などと、中島を心配するコメントやエールがたくさん届いている。

ライブを楽しみにしていたファンからは「福岡中止かーー そうだよね、ケンティー悔しいだろうな」「影響考えるとLIVE前に分かって良かったね」「福岡、いつか振替公演が出来ますように」「ケンティー、次会えるのを楽しみにしてるよ!」などのコメントが続々。この日、新型コロナウイルスに感染して療養していた同グループの菊池風磨(27)の活動再開が発表されたこともあり、「風磨くんが入れ替わりで帰ってきたね。今度は風磨くんが留守を守ってくれるよ」とのコメントも見受けられた。

  1. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  2. NHK朝ドラ「ちむどんどん」賢秀(竜星涼)、涙の土下座もネット「今度こそ改心して」「信用できない」更生のキーパーソンは清恵(佐津川愛美)?

  3. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月19日OA第95話あらすじ フォンターナを退職し開店準備に入った暢子(黒島結菜)、思い付いた店名は…

  4. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月18日OA第94話あらすじ 自分の店を諦めようとする暢子(黒島結菜)に、良子(川口春奈)らがある提案を…

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病