男性が横腹を刺され死亡、30代の男を聴取 東京・秋葉原

産経ニュース
男性が刺されたとみられる現場付近=21日午後7時35分、東京都千代田区神田和泉町
男性が刺されたとみられる現場付近=21日午後7時35分、東京都千代田区神田和泉町

21日午後6時45分ごろ、東京都千代田区神田和泉町の路上で、「男性がナイフで刺された。横腹に刺さっている」と110番通報があった。30代の男性が脇腹を刃物で刺され、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁万世橋署は殺人容疑を視野に、出頭した30代の男から事情を聴いている。

同署によると、男性は現場近くの喫茶店で男を含めた計3人で飲食していた。男はいったん現場を離れたが、直後に出頭した。

事件があったのはJR秋葉原駅から北東約200メートルの飲食店やビルが密集している地区の一角。

  1. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  2. 【ベテラン記者コラム(11)】岡本綾子さんが怒った優勝会見「何もないなら帰るわよ」

  3. 本当にギリギリセーフ? テレ朝・小川彩佳アナブチ切れ 財務次官セクハラ疑惑報道

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. こじるり、エロモード全開! 交際する前に性行為する?→「いたします」の大サービス