TWICE MINAが「やってみない?」でファン悩殺 「破壊力が半端ない」「キャスティングした人は天才」

世界的に活躍するガールズグループ、TWICEのMINAが出演するスキンケアブランド「SK―II」の動画がネットで話題だ。同ブランドのグローバルアンバサダーを務める彼女の美しさにファンから羨望(せんぼう)の声が相次いでいる。

SK-II「どうする?真夜中の撮影」
SK-II「どうする?真夜中の撮影」

動画は「どうする?真夜中の撮影」キャンペーンの一環で、SK-II独自の天然由来成分ピテラ、およびそれを90%以上含む「ピテラエッセンス」の魅力を伝えるもの。実際に同ブランドの商品で肌を整えたうえで、素肌で真夜中に撮影を行うというユニークな試みで、ほかにも、同アンバサダー女優の桃井かおり、お笑い芸人の渡辺直美、女優・モデルの三吉彩花が起用されている。

SK-II「どうする?真夜中の撮影」
SK-II「どうする?真夜中の撮影」

MINAは深夜に行われた撮影について、「夜のバックステージで、ノーメイクで撮影するというこれまでにない経験でした。…真夜中でもクリアな素肌でいられたことに、嬉しくて感動しました」とというコメントを寄せている。

動画の中で「ありえない時間の撮影、やってみない?」と日本語で話しかけるMINA。SNSでは「ハイ、やってみます(脳死)」「ミナちゃんの日本語の破壊力が半端なくかっこいい」「語尾上がる感じかわいい」「日本語が新鮮な感じ笑」と、日本語での演技に歓喜するファンの声が目立った。

また、グローバルに活躍するアーティストだけあり、英語、アラビア語、タイ語での書き込みも。「ミナをキャスティングした人、本当天才」「エレガントで美しいMINAは本当にアンバサダーに最適」など、彼女の起用に納得するコメントも散見された。

  1. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月11日OA第89話あらすじ ついに暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の披露宴開催!ゲストが一堂に会し…

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 「#伊藤の浮気にイワクラ涙」トレンド入り きっかけに「また誤解を生むキーワードを…w」「第2の山添」とネット爆笑