高梨瑞樹が初写真集で大胆ショット連発 「恥ずかしさよりも気持ちいいが強かった」

サンスポ
写真集の発売記念イベントを行った高梨瑞樹=東京・新宿
写真集の発売記念イベントを行った高梨瑞樹=東京・新宿

グラビアアイドルの高梨瑞樹(24)が16日、東京都内で初写真集「はだかんぼ。」(ワニブックス、税込み3300円)の発売記念イベントを行った。

デビューから4年でつかみとった写真集リリースに「うれしい以外の感情がない」と大喜び。出来栄えを聞かれると「100点。私を知らない方にも見ていただきたいですし、見ていただけたら好きになってもらえるんじゃないかな」と自信を示した。

タイトル通りセクシーショット満載の一冊となっているが「恥ずかしさよりも気持ちいいが強かった。解放感が快感になって楽しく撮影できました」とにっこり。今後の目標について「グラビア以外にもバラエティーやお芝居だったり、自分ができることを増やして色んな事をやりたい」とうなずいた。

  1. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月11日OA第89話あらすじ ついに暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の披露宴開催!ゲストが一堂に会し…

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 「#伊藤の浮気にイワクラ涙」トレンド入り きっかけに「また誤解を生むキーワードを…w」「第2の山添」とネット爆笑