照富、貴景が2連勝 御嶽2敗目、正代は3連敗

産経ニュース
貴景勝が押し出しで琴ノ若を下す=ドルフィンズアリーナ
貴景勝が押し出しで琴ノ若を下す=ドルフィンズアリーナ

大相撲名古屋場所3日目は12日、ドルフィンズアリーナで行われ、横綱照ノ富士は隆の勝を上手投げで退け、白星を先行させた。大関貴景勝は琴ノ若を押し出して2連勝。琴ノ若は先場所に続く3大関総なめを逃した。

かど番の2大関はともに敗れた。御嶽海は小結阿炎の押しに屈して連敗を喫し、黒星が先行。阿炎は2勝目。正代は霧馬山に送り出され、元気なく3連敗となった。

両関脇はそろって初勝利を挙げた。若隆景は宇良を押し倒し、大栄翔は若元春をはたき込んだ。

  1. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  2. NHK「ちむどんどん」賢秀(竜星涼)、矢沢永吉の名曲熱唱に朝ドラファン興奮「アテ書き」「ニーニーの時間は止まらない」

  3. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月12日OA第90話あらすじ 暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の披露宴、賢秀(竜星涼)の出席が危うくなり…

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 「蓮舫氏は公人を辞めるべきだ」 二重国籍解消公表した自民・小野田紀美氏に直撃