ヤクルト・村上宗隆、塩見泰隆が選手間投票でも選出

サンスポ
練習に臨むヤクルト・村上宗隆=神宮外苑(撮影・福島範和)
練習に臨むヤクルト・村上宗隆=神宮外苑(撮影・福島範和)

「マイナビオールスターゲーム2022」(7月26日・ペイペイドーム、27日・松山)の選手間投票の結果が11日、発表されてヤクルトは、村上宗隆内野手(22)と塩見泰隆外野手(29)がファン投票に続いて、選手間投票でも選出された。

球団を通じて村上は「これまで2回オールスターに出場させていただきましたが、選手間投票でも出場が決まり、たくさんのプロ野球選手の方々がいる中で、多く方が僕を選んでいただけたという事を考えると素直に嬉しく光栄に思います。ファン投票、選手間投票に恥じないように全力でプレーしたいと思います」とコメントした。

塩見は「先日、ファン投票でオールスターに出場できることが決まり、ファンの皆様には感謝し、更に努力しないといけないと思っておりました。この度、選手間投票でもオールスター出場の報告を受けまして、大変嬉しく思います。ファン投票とは違う嬉しさがあります。オールスター出場は初出場ですので、一生懸命、全力で楽しみたいと思います」と意気込んだ。

  1. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月18日OA第94話あらすじ 自分の店を諦めようとする暢子(黒島結菜)に、良子(川口春奈)らがある提案を…

  2. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  3. 島田陽子さん逝く…大腸がん闘病3年69歳 ヘアヌードに不倫…清純派から壮絶人生

  4. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳

  5. きよ彦さん死去…毒舌キャラでタレントとしても人気集めた着物デザイナー