「大磯市0IS0-ICHI」の巻

あっという間の梅雨明け、暑い日が続きますね…。みなさんご機嫌いかがですか?

星野良子とニクラです。

少し前の事になりますが、神奈川県下最大の朝市「大磯市」に行ってきました。

今回はそんなお話です。

この日は前日に寝落ちをしてしまい、だいぶ早い時間に目が覚めて親友にLINE。

親友も同じ状況だということで早朝合流。

姉を叩き起こして(笑)、ニクラと一緒に出発しました!

約1時間のドライブ、大磯港に到着〜☆

クラフトやフード関連の200店舗近くが出店しています。

写真には写っていませんが、左側にもお店がずーっと伸びているのです。

お昼までにはフードはSOLDOUTしていくとの事なので、気になったお店で一品ずつGETしていきましたよ!

「湘南野菜自家製ピクルス」

「奄美鶏飯」

いつも大人気「YASUDA BURGER」さんの「アボカドバーガー」。

「100%みかんジュース」

どれも無添加でこだわりが凄くて、美味!! ペロリ!

海を目の前に、なお美味しく感じます。

今度は携帯イスとテーブルを持参かな☆

程よくお腹を満たし上機嫌な3人衆。

まだまだお店は続くので、ぶらりを再開。

お土産にしたくなるネコパッケージが可愛い、ショートブレッド発見〜

カラフルな生ドレッシング達。

マゼンタ色をGET!!

お家でお野菜につけてモリモリ☆こちらリピート決定!!

SOYFFEE Powder

トライアルセットは親友へプレゼント用に。

こちらは匂いレス納豆パウダー入りスパイスふりかけで、若い男の子達が販売していました。お洒落でアイデアが面白い!

こんなすごいハチミツは初めてでした!

試食させてもらって、思わず3人でしばらくフリーズ(笑)。

食べる香水は過言ではなかった…。口の中が凄い状態に。

そして犬猫ストリートへ。

想像以上に出店数が多くて、お買い物を楽しむワンコと飼い主さんも沢山☆

保護団体さんが手作りしたおやつ3種をGET!!

良心的なお値段で愛情たっぷり、ありがたいです。

ハーネスの試着。

ハーネスはまだまだアイテム数が少ないので、進化をチェックできるのは嬉しいです。

こちらのハーネスは普段使いの候補ですね。

お洋服が並ぶこちらで購入したのは

やっぱりおやつ(笑)。

鮭をGET!!

ニクラは早起きしたのでウトウト眠そうです。

でも、おやつでシャキーン!!

と、お昼過ぎ頃まで皆で楽しみました!

朝市は1日を長く楽しめるので最高ですね!!

次の開催は7月17日(日)。

何と、第120回だそうです!

7,8月は暑いので17:00〜18:30の夜市開催。

きっと雰囲気も良くて、楽しめると思うので、ワンコとのお出かけにオススメです!

また違う朝市にも行ってみたいと思いまーす☆

では、今日はここまで。

Bye for now. Have a good day!!

  1. 佐々木蔵之介が結婚!お相手は一般女性「早々に『完敗宣言』」

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 残りあと5話!NHK朝ドラ「ちむどんどん」最終週あらすじ やんばるで食堂を開きたいと考える暢子(黒島結菜)、東京からは房子(原田美枝子)が…

  4. 【ニュースの核心】習主席とプーチン大統領〝共倒れ〟も 中露首脳会談、連携協調も温度差 ロシアの手の内見透かす米国「核のボタン」事前の察知に自信

  5. 【ニュース裏表 平井文夫】「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意