高級車購入で注目の芸能人 SNSで報告もアンチコメントに悩む中尾明慶 再生回数狙いキャッシュで支払おうとするチョコプラ長田

ZAKZAK
中尾明慶
中尾明慶

高級車といえば、有名芸能人の証しと言ってもいいだろう。特に1000万円を超える高級車を購入したとなると、その注目度は相当なものだ。

俳優の中尾明慶(34)は、限定200台というランドローバーの特別仕様車「ディフェンダー アーバナイト’22」の購入をSNSで報告したところ、アンチコメントに悩まされるようになった。

チョコレートプラネットの長田庄平
チョコレートプラネットの長田庄平

「テレビでもあまり見かけないのに何で稼いでいるんだというコメントが寄せられたのです。中尾は自身のYouTubeチャンネルで『俺、まだまだだなって思いながら、ひっそり傷ついてたよ』と発言しています」と芸能ニュースサイト編集者は話す。

高級車の注目度の高さをうかがわせたのはお笑いコンビ、チョコレートプラネットの長田庄平(42)だ。パンサーの向井慧(36)とのYouTubeチャンネルの中で1200万円はする「グランドチェロキーL」を購入したのだ。

1200万円をキャッシュで支払おうとする長田に対し、止めようとする向井。そのとき長田はは「こんくらいしんと、チャンネル登録数が…。カンフル剤入れないと」と口にしたのだった。

「後で長田はもともと購入予定だったとしていますが、再生回数を狙ったことは否めません。高級車の購入はそれだけ世間が注目するのです。芸能人の稼ぎっぷりも垣間見えるので、視聴者も気になるところです」と先のニュースサイト編集者は話す。

  1. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月18日OA第94話あらすじ 自分の店を諦めようとする暢子(黒島結菜)に、良子(川口春奈)らがある提案を…

  2. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  3. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳

  4. 島田陽子さん逝く…大腸がん闘病3年69歳 ヘアヌードに不倫…清純派から壮絶人生

  5. きよ彦さん死去…毒舌キャラでタレントとしても人気集めた着物デザイナー