ジャガー横田一家に「親のしつけが悪すぎる」の声 長男の「寮母の飯がマズイ」発言が物議、夫・木下氏の対応にも批判

ZAKZAK
ジャガー横田
ジャガー横田

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(60)一家に厳しい目が注がれている。

先月28日、ジャガーと夫で医師の木下博勝氏(54)、長男・木下大維志くん(16)らがやっているYouTubeで大維志くんが「寮母の飯がマズイ」と発言したことが物議に。

「大維志くんは現在、地方の全寮制の高校に通っています。ご飯が美味しいかマズイかは個人の感想ですが、作ってくれている寮母さんへの感謝の気持ちが感じられないことに批判があがっています」(スポーツ紙記者)

しかしそれより問題なのは木下氏の対応だという。木下氏は「リアルに言うな」「見てるかもわからんだろ。あと、出前館取るのやめろ!」と注意した程度。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 8日スタートNHK朝ドラ「ちむどんどん」第18週あらすじ 良子(川口春奈)は重子(鈴木保奈美)に直談判しに行くが…

  3. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害