92歳男性、自宅で窒息死 仙台、殺人容疑で捜査

産経ニュース

28日午前10時ごろ、仙台市宮城野区鶴ケ谷の住宅で、住人の無職、庄司孝さん(92)が倒れているのを親族が見つけ110番通報した。宮城県警によると、その場で死亡が確認され、司法解剖の結果、窒息死と判明。現場にいた50代の息子が首から血を流しており、病院に運ばれたが、命に別条はないという。

県警は殺人容疑で捜査。庄司さんは息子と2人暮らしで、息子がいた近くには血の付いた刃物が落ちていた。室内に争ったような形跡はなく、県警は息子の回復を待って事情を聴く方針。

  1. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月17日OA第93話あらすじ ビタミン剤を売るビジネスに賢秀(竜星涼)は疑問を抱き…

  2. NHK朝ドラ「ちむどんどん」賢秀(竜星涼)がねずみ講に…優子(仲間由紀恵)巻き込む展開に視聴者悲鳴、和彦(宮沢氷魚)には「教えてあげないと!」の声

  3. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月16日OA第92話あらすじ 独立に向けて課題が山積みの暢子(黒島結菜)、賢秀(竜星涼)は我那覇と再会し…

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐