自転車でひき逃げ疑い、男を逮捕 高齢女性が意識不明

産経ニュース

自転車同士の接触事故で高齢女性にけがをさせ、そのまま逃げたとして、大阪府警天満署は26日、道交法違反(ひき逃げ)と重過失傷害の疑いで、大阪市城東区鴫野西、自称飲食店経営、市原直人容疑者(46)を逮捕した。同署によると「事故を起こしたのは自分だが、ひき逃げはしていない」などと容疑を一部否認している。

逮捕容疑は25日午前6時25分ごろ、大阪市北区天満の路上で自転車を運転中、女性(76)=同市都島区=の自転車と接触。女性に頭蓋骨骨折などの重傷を負わせ、そのまま逃げたとしている。女性は意識不明の重体。

同署によると、通行人が110番し、目撃者の話や周囲の防犯カメラの映像から関与が浮上した。

  1. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月17日OA第93話あらすじ ビタミン剤を売るビジネスに賢秀(竜星涼)は疑問を抱き…

  2. NHK朝ドラ「ちむどんどん」賢秀(竜星涼)がねずみ講に…優子(仲間由紀恵)巻き込む展開に視聴者悲鳴、和彦(宮沢氷魚)には「教えてあげないと!」の声

  3. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月16日OA第92話あらすじ 独立に向けて課題が山積みの暢子(黒島結菜)、賢秀(竜星涼)は我那覇と再会し…

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐