「ちむどんどん」賢秀(竜星涼)が就職面接に!?ネットの反応「成長?」「カラーシャツで」「養豚場に戻れ」

iza

これまでも仕事が長続きせず、ふらふらとしている賢秀。実家にいる頃は、投資詐欺に引っかかり、家族に大迷惑をかけた。沖縄を出てからはプロボクサーとしてデビューするも、ジムの会長や仲間たちに金を借りまくって逃走。その後は「紅茶豆腐」なる怪しい飲料の販売を始めたが、一緒に仕事をしていた我那覇良昭(田久保宗稔)に逃げられてしまった。そして、幼少期に豚の世話をしていた経験を生かして、千葉の養豚場で働き始めたが、経営者の猪野寛大(中原丈雄)の娘、清恵(佐津川愛美)と衝突し、そこも飛び出してしまった。

そんな賢秀だけに「賢秀がまともに面接出来るわけない」といった厳しい声もあったが、「しかし賢秀、一応就職しようとしてるんですね」「賢秀大人になったな。地道に就職活動しているらしいのも、成長なのかも」と前向きに捉える感想が寄せられた。給料を手にすると競馬やパチンコで浪費してしまい、「グレイトなビジネスで一発当てる」が口癖であることから、「賢秀はそのまま一生ビッグになる夢を追いかけてればいい」といった書き込みも見られた。

また、寛大からはそのセンスを認められていたこともあり「賢秀!養豚場に戻って!!」と願う視聴者も。スーツ姿だったが、面接にはふさわしくない色合わせに「カラーシャツで就職面接に行く賢秀」といったツッコミもあった。

  1. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  2. 1年間に売れた韓国車は1台!?日本車シェアほぼ100% 知られざる親日国パキスタンの素顔

  3. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?