女性に下半身見せつける 県立広島病院の医師逮捕

産経ニュース

女性(49)に対して下半身を露出するなどしたとして、広島県警広島中央署は22日、県迷惑防止条例違反の疑いで、県立広島病院の医師、塩田大成容疑者(30)=広島市南区段原3丁目=を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、令和元年8月、広島市中区の被害女性が働く店の前で、自慰行為を見せたとしている。署によると、塩田容疑者はこの店に客として何度か来店し、女性とは顔見知りだった。複数の別の女性も同様の被害を受けたといい、署は関連を調べる。

広島県県立病院課は「容疑が事実であれば、行政と職員に対する信頼を損なうもので遺憾。事実関係を確認し適切に対処する」とコメントした。

  1. 薬物所持で逮捕…沢尻エリカの身を滅ぼした「ドラッグとセックス」 ささやかれ続けた疑惑、2009年の契約解除も…

  2. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 死への虐待、4歳児最後の願い「ママ、お茶が飲みたい」

  5. 「たばこ吸わない、お酒飲まない…」元KAT―TUN・田中聖の〝奇行と予兆〟 覚醒剤所持の疑いで逮捕 インスタにはタトゥー写真投稿、本人はクリーンさ主張