水森かおりと市川由紀乃が京都でジョイントツアースタート 水森「37年の絆、姉妹のようです」

サンスポ
デュエットする水森かおり(左)と市川由紀乃
デュエットする水森かおり(左)と市川由紀乃

演歌歌手、水森かおり(48)と市川由紀乃(46)が22日、ロームシアター京都で初のジョイントツアーをスタートさせた。

小学時代から数々のカラオケ大会でともに好成績を挙げた仲で、デビュー後も本名で呼び合うなど付き合いは37年に及ぶ。プライベートで食事した際、「いつか2人だけのコンサートができたらいいね」と話していたことが今回実現した。

ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」をデュエットして幕を開け、市川が都はるみさんの「涙の連絡船」、水森が森昌子さんの「越冬つばめ」などを熱唱後、あみんの「待つわ」などを息ぴったりにデュエット。ソロコーナーでは互いの新曲など全19曲を披露した。

ソロで熱唱する水森かおり
ソロで熱唱する水森かおり
ソロで熱唱する市川由紀乃
ソロで熱唱する市川由紀乃

市川は「子供の頃からかおりさんのことをずっと見てきて、今も追いかけている人なので夢みたい」と目を細めれば、水森は「37年の絆ですから、もう姉妹のような関係です」と大感激した。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図