菜々緒と志尊淳、TCK新CMにファン感嘆「美しすぎる」 志尊の競馬予想期待する声も

イザ!
俳優の菜々緒と志尊淳が出演する帝王賞のCM
俳優の菜々緒と志尊淳が出演する帝王賞のCM

俳優の菜々緒と志尊淳がイメージキャラクターを務める東京シティ競馬(TCK)の新CMが公開された。29日に東京・大井競馬場で行われる第45回帝王賞(JpnⅠ、ダート2000メートル)のCMで、トレーニング風景やレッドカーペットを颯爽と歩く2人の姿にネットでは「美しすぎる」と話題を集めている。

CMは、レースに向けて鍛え上げられる競走馬とシンクロし、菜々緒と志尊がそれぞれトレーニングに励む姿が映し出される。そして、競走馬がレースへ向かう映像とともに、ドレスアップした2人がリムジンから降り立ち、レッドカーペットを颯爽と歩く内容となっている。23日から関東、関西、北海道地区で放送される。帝王賞は、ダート部門の実力馬たちが全国各地から集う上半期のグランプリレース。

22日には新CMとともに、メイキング映像もユーチューブのTCK公式チャンネルで公開され、ツイッターには、「菜々緒さまも志尊先生も美しすぎる」「トレーニングをする姿とスーツ姿のギャップが最高にカッコイイ」などと、ファンから称賛のコメントが相次いだ。

帝王賞当日は、志尊が表彰式でプレゼンターを務めるほか、競馬中継番組に生出演し、CMの撮影秘話や帝王賞の注目馬について語るという。志尊は競馬好きを公言しており、ファンからも「志尊先生の予想楽しみにしてます」「志尊さんきっかけで、改めて競馬の魅力に開眼!!楽しませて頂いています 帝王賞も是非!!淳ちゃんの予想をお願いします」といった投稿が寄せられていた。

  1. 「払った料金返せ」「経営陣が説明しろ」どんなときもWiFiに批判殺到 容量無制限プラン突如終了で

  2. 通信障害で「KDDI」「au」のほか「docomo」もトレンド入り

  3. KDDI、通信障害の原因は設備故障

  4. NHK朝ドラ「ちむどんどん」第13週、和彦(宮沢氷魚)を「諦める」暢子(黒島結菜)…歌子(上白石萌歌)の恋も動く?

  5. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?