インパルス板倉、相方・堤下の事故を謝罪 ファンからは「またコントが見たい」「免許返納…賢明な判断」の声

iza
インパルスの板倉俊之
インパルスの板倉俊之

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之が21日、ツイッターを更新。相方、堤下敦が事故を起こしたことを謝罪すると、ファンからさまざまなメッセージが寄せられた。

板倉は「堤下が問題を起こし、ご迷惑をおかけしております」と謝罪し、「事故の詳細につきましては、現在警察による捜査中とのことで、自分も所属事務所からの報告を待っている状況です」と説明。「いまはとにかく警察の捜査に誠実に対応して欲しいと思っています」と胸の内を明かして「ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と詫びた。

所属する吉本興業は17日、堤下が乗用車を運転中に東京都世田谷区内で物損事故を起こしたことを公式サイトで発表。「現在、警察の捜査に協力し事実確認を進めており、弊社としても堤下の活動は自粛させることに致しました」と報告した。

堤下も17日、自身のツイッターで「14日に物損事故を起こしました」と報告し、「コンビニの駐車場から出る際に、立て続けに看板とガードパイプにぶつかってしまったものです」と説明。「このような事故を起こしてしまったこと、真摯に反省しております。警察の捜査には誠実に対応していきます」と反省の弁を述べた。また、「同様の事故を起こしてはならないので、運転免許は返納する事としました」と告げた。

  1. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  2. 1年間に売れた韓国車は1台!?日本車シェアほぼ100% 知られざる親日国パキスタンの素顔

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 秋山翔吾、広島入団決定的! 背番号『9』3年総額4億円規模、当初は西武有力も…誠意で心動いた

  5. あすの「ちむどんどん」6月28日OA第57話あらすじ 暢子(黒島結菜)に智(前田公輝)がアプローチ、和彦(宮沢氷魚)は…