介護助手殺害疑い、男女を再逮捕 愛知県警

産経ニュース
愛知県警本部=名古屋市
愛知県警本部=名古屋市

愛知県東浦町で4月、同県稲沢市の介護助手、門田典子さんの遺体が見つかった事件で、愛知県警は22日、殺人の疑いで、いずれも住所不定、無職の天池由佳理(37)、山下克己(54)の両容疑者=死体遺棄罪などで起訴=を再逮捕した。県警は捜査に支障があるとして、門田さんの死因や遺体の状況、2人の認否を明らかにしていない。

再逮捕容疑は共謀して3月中旬ごろ、愛知県内で門田さんを殺害したとしている。門田さんは死亡時、39歳か40歳だった。県警によると、天池容疑者と門田さんは知人同士で、何らかのトラブルがあったとみられる。

県警は、門田さんと別の女性を監禁したなどとして、4月3日に2人を逮捕。天池容疑者が「東浦町内の畑に死体を埋めた」と供述し、同4日に遺体が見つかったため、県警は5月31日に死体遺棄容疑で2人を再逮捕した。名古屋地検が今月21日、死体遺棄罪で2人を追起訴していた。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗