菅田将暉の弟・菅生新樹が本格始動 「激似」「お兄ちゃんかと思った」「凄い美形」と話題

イザ!
菅田将暉の弟、菅生新樹
菅田将暉の弟、菅生新樹

俳優の菅田将暉(29)の弟、菅生新樹(すごう・あらき/22)がネットで注目を集めている。今年6月から、アーティストマネジメント事業を開始した出版社のトランスワールドジャパンと新たに専属マネジメント契約を結び、本格的に俳優やモデル業を開始する。20日には公式SNSを開設。インスタグラムで「楽しみながら感謝を忘れずに一生懸命頑張ります」など意気込むと、早速、多くのネットユーザーが反応した。

菅生は今年3月に都内の大学を卒業。在学中はエコリングや串家物語のCMに出演してきた。今後、俳優やモデル業を本格的にスタートさせる。

菅生は20日、インスタグラムを更新。「この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます。これから日々努力をして成長していきます」とつづり、「楽しみながら感謝を忘れずに精一杯頑張ります。菅生新樹をこれから宜しくお願い致します」と意気込んだ。

  1. 佐々木蔵之介が結婚!お相手は一般女性「早々に『完敗宣言』」

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 残りあと5話!NHK朝ドラ「ちむどんどん」最終週あらすじ やんばるで食堂を開きたいと考える暢子(黒島結菜)、東京からは房子(原田美枝子)が…

  4. 【ニュースの核心】習主席とプーチン大統領〝共倒れ〟も 中露首脳会談、連携協調も温度差 ロシアの手の内見透かす米国「核のボタン」事前の察知に自信

  5. 〝プーチン暗殺〟米上院議員が呼びかけ 「あの男を殺すしかない」ニュースのインタビューで発言 露出身の実業家は懸賞金も