内山理名、イベントで島根県の魅力体験「行ってみたい」

サンスポ
「美肌県しまね2022」発表会に出席した内山理名=東京・赤坂
「美肌県しまね2022」発表会に出席した内山理名=東京・赤坂
その他の写真を見る (1/8枚)

女優、内山理名(40)が21日、東京都内で行われた「美肌県しまね2022」発表会に出席した。

島根県は、化粧品会社ポーラが47都道府県の女性の肌データを分析した「美肌県グランプリ」1位に全国最多となる5度輝いた〝美肌県〟。

内山は同県の温泉を使用した足湯や地元の日本酒などを堪能。飯南町の森林セラピーなども紹介され、同県を訪れたことはないというが「肌をきれいにするのは女性の永遠のテーマ。温泉に全身でつかりたいし、今回の体験を組み合わせた旅を企画してみたい」と瞳を輝かせた。

自身はヨガインストラクターとしても活動。美を保つ秘けつについて「ヨガをやると自分の心や体の状態を知ることができる。普段の生活では食材や調味料にもこだわっています」と明かした。


  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 安倍元首相銃撃事件で注目「旧統一教会」桜田淳子の現在地 34歳で合同結婚式に出席、テレビや舞台から去り…女優の道は閉ざされた

  3. 8日スタートNHK朝ドラ「ちむどんどん」第18週あらすじ 良子(川口春奈)は重子(鈴木保奈美)に直談判しに行くが…

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」