西武・松本航、21日ロッテ戦先発「流れを持ってこれるようなピッチングを」

サンスポ
本拠地で調整を行った西武・松本
本拠地で調整を行った西武・松本

西武の松本航投手(25)が21日に行われるロッテ戦(ZOZOマリン)に4勝目をかけて先発する。

この日は本拠地で行われた練習に参加し、キャッチボールなどで汗を流した。現在ゲーム差なしで3位に並ぶロッテとの対戦に向け「カード頭というといことでチームに流れを持ってこれるようなピッチングをしたい」と意気込みを語った。

松本は新型コロナウイルスの陽性判定を受けた人と接触があったとして

先月12日、特例2022の対象選手として出場選手登録を抹消された。

約1カ月ぶりの登板となつた前回11日の広島戦(ベルーナ)では4回1失点だった。今季はここまで7試合に先発し3勝2敗、防御率4・23。

  1. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  2. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 1年間に売れた韓国車は1台!?日本車シェアほぼ100% 知られざる親日国パキスタンの素顔

  5. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?