はやぶさが日本クラウンに移籍 所属の純烈新メンバー募集をネタに「身長が足りなくてダメでした」

サンスポ
単独ライブで日本クラウン移籍を発表した左からはやぶさのヤマト、ヒカル=東京都内
単独ライブで日本クラウン移籍を発表した左からはやぶさのヤマト、ヒカル=東京都内

男性歌謡デュオ、はやぶさが18日、東京都内で単独ライブを開催。レコード会社を日本クラウンに移籍し、メンバーのヒカル(35)が9月7日にソロで移籍第1弾シングルをリリースすると発表した。

今年デビュー11年目を迎え、心機一転の飛躍を目指して移籍。楽曲は「大滝ひかる」名義の「あの日の花吹雪」で、ヒカルのソロデビュー作品となる。「解散?」とざわつくファンに相方のヤマト(28)は「解散ではございません」と否定。来年にははやぶさの新曲も発売すると発表してファンを安心させた。

日本クラウンには人気歌謡グループ、純烈が所属。新メンバー募集の噂で話題だが、ヒカルは高身長の純烈に対し、「応募しましたが、身長(154センチ)が足りなくてダメでした」とジョークで笑わせた。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 「ちむどんどん」善一が比嘉家を見放さなかった理由が判明?「スッキリ」と納得 一方「一気に冷める」と落胆の声も

  3. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  4. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  5. 「ちむどんどん」愛(飯豊まりえ)と和彦(宮沢氷魚)のキスを暢子(黒島結菜)が目撃…次週予告に「男女4人夏物語」?