山下智久、新曲でブルガリとタイアップ MVに「指輪パカって素敵」「ブルガリで撮影とか高級感」とファンメロメロ

iza
山下智久が6月17日にリリースする新曲「Forever in My Heart」
山下智久が6月17日にリリースする新曲「Forever in My Heart」

歌手で俳優の山下智久が17日に新曲「Forever in My Heart」を配信リリースすることが15日、発表された。新曲では山下がアンバサダーを務める高級ブランド、ブルガリとタイアップし、ミュージックビデオ(MV)の一部をブルガリ店舗で撮影。ファンから大きな期待が寄せられている。

撮影の一部が行われたのは銀座タワー本店。MVは山下のオフィシャルサイトで17日0時から、ブルガリ公式YouTubeではブルガリバージョンとなる120秒のものが15日12時から公開される。

楽曲は儚くも甘い愛があふれる珠玉のラブソングで、山下は「僕自身、沢山の変化があったこの数年間、改めていろいろな事を考え、向き合う時間を大切にしてきました。永遠と儚さは、コインの裏表のようなものなのかもしれないけれど、だからこそ、誰かと心を通わせた瞬間を大切に、その大切な瞬間と瞬間を紡ぐように生きていきたいと思うようになりました」とコメント。楽曲については「そんな想いを込めてノートに綴った言葉が、今の僕なりの愛への讃歌となりました。人生にも晴れの日もあれば嵐の夜もあると思いますが、どんな時も優しく寄り添える楽曲になるよう想いを込めました」と説明している。また、作詞は山下とNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に登場したキャスティングディレクター、アニー・ヒラカワ(森山良子)のモデルとなった奈良橋陽子さんが担当した。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図