乾がJ2岡山の練習に初参加、「呼んでくれて感謝」 移籍先は未定

産経ニュース

J1のC大阪を退団した元日本代表MF乾貴士が15日、岡山市内でJ2岡山の練習に初参加した。終了後に取材に応じ「呼んでくれて感謝しかない。少しでも恩返しができれば」と話した。移籍先などに関しては、現時点では未定とみられる。

練習参加は数年前から親交のある岡山の木山隆之監督からの打診で決まった。この日はミニゲームなどで汗を流し、練習後には選手らと談笑する場面も。乾は「経験を若い選手に伝えたい」と意欲的で、木山監督も「間違いなく刺激になっている」と話した。当面は調整のため岡山で練習を続けるが、クラブは「契約を前提とするものではない」としている。

乾は4月にチームの規律を乱す行為があったとして、C大阪から公式戦6試合出場停止の処分を受けた。解除後も全体練習に参加せず、今月9日に契約解除となった。

  1. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  2. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  3. 薬物所持で逮捕…沢尻エリカの身を滅ぼした「ドラッグとセックス」 ささやかれ続けた疑惑、2009年の契約解除も…

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか