日本のファン「悲しい」と涙 BTSの活動一時休止

産経ニュース
14日に公開された動画で、グループとしての活動を一時休止する意向を示したBTSのメンバー(ビッグヒットミュージック提供・共同)
14日に公開された動画で、グループとしての活動を一時休止する意向を示したBTSのメンバー(ビッグヒットミュージック提供・共同)

韓国の男性音楽グループBTS(防弾少年団)が活動の一時休止を決めたのを受け、日本のファンからは15日、「寂しくて悲しい」と残念がる声が上がった。ソロ活動に専念するとの意向を、前向きに受け止めようとする人もいた。

東京都新宿区の西武新宿駅近くの大型ビジョンでは15日朝、ニューアルバムを記念した特集映像が流され、駆けつけた十数人のファンらが見入っていた。中学1年からファンの神奈川県横須賀市の大学1年、豊田晴香さん(19)は活動休止を知り、ずっと泣いていたという。「悲しいが、解散ではない。個人の活動がたくさん見られると前向きに捉えたい」

千葉県柏市の女性会社員(45)は「まだ心の整理がつかない」と落胆した様子。福島県南相馬市の女性(43)は「仕事を頑張れるのは彼らのおかげ。今後どうしたらいいのか」と涙を浮かべた。

BTSが活動一時中止へ ソロ専念で「経験積む」

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. 「ちむどんどん」善一が比嘉家を見放さなかった理由が判明?「スッキリ」と納得 一方「一気に冷める」と落胆の声も

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」