おにぱんず!がデビュー曲発売ライブを開催 メンバーの〝鬼〟と感じることは…

サンスポ
おにぱんず!「おにパパン!パン!」リリース記念インストアライブに登場した左から、根岸実花、野崎結愛、野中ここな=東京・渋谷
おにぱんず!「おにパパン!パン!」リリース記念インストアライブに登場した左から、根岸実花、野崎結愛、野中ここな=東京・渋谷

3人組ガールズユニット、おにぱんず!が11日、東京・タワーレコード渋谷店でデビュー曲「おにパパパン!パン!」のリリース記念インストアライブを行った。

3人はテレビ東京系「おはスタ」(月~金曜前7・05)内のテレビアニメ「おにぱん!」に出演中。鬼のイメージアップのため奮闘するおにっ子を演じている。

「最近〝鬼〟と感じたこと」を問われると野崎結愛(14)が、「もうすぐテストで範囲がとても広くて、宿題もすごく出されて、本当に鬼な先生たちだと思いました」、続けて野中ここな(16)は「睡眠が鬼だと思っています。寝ることが大好きで、やらなきゃいけないことがたまっているのに後回ししている」、さらに根岸実花(14)が「自転車通学をしていて、教科書とノートが増えて、重たくて、まったく前に進まない。荷物が鬼だと思いました」とティーンエージャーらしい答えで報道陣を和ませた。

  1. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  2. 「韓国は民主国家として未熟」親日・韓国人ユーチューバー激白! 留学中に反日洗脳から解放、「『韓国の歴史教育はウソだった』と確信した」

  3. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  4. NHK「舞いあがれ!」貴司くん赤楚衛二の反省「梅津家失格です。旅に出ます」に朝ドラファンら爆笑「毎回楽しみw」「安定」

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月1日OA第84話あらすじ 相手の母親に土下座した父を情けないという久留美(山下美月)、貴司(赤楚衛二)は…