笠松将〝恋愛観〟変化 「1人の女性を愛しぬくことこそカッコいい」

サンスポ
映画「エルヴィス」(7月1日公開、バズ・ラーマン監督)のジャパンプレミアにスペシャルゲストとして登場したCrystal Kayと笠松将㊧
映画「エルヴィス」(7月1日公開、バズ・ラーマン監督)のジャパンプレミアにスペシャルゲストとして登場したCrystal Kayと笠松将㊧

俳優、笠松将(29)と歌手、Crystal Kay(36)が9日、東京都内で行われた映画「エルヴィス」(7月1日公開、バズ・ラーマン監督)のジャパンプレミアにスペシャルゲストとして登場した。

同作は音楽で世界を変えたスーパスター、エルヴィス・プレスリーの真実の物語で、イベントでは、Crystal Kayが、エルヴィスの代表曲「監獄ロック」を披露し、会場のボルテージは最高潮。歌唱後「ずっと踊っていたかった」と充実感を漂わせた。2人はエルヴィスをイメージしたピンクのスーツで登場。Crystal Kayが「被った」と戸惑うと、笠松は「被せにいきました」と笑わせた。

映画を見た笠松は「知らないことも、たくさんあって、この歌この人がつくったんだ、とかを再確認。改めて本当にすごい人なんだな」と〝スーパースター〟に脱帽。また「トムハンクスえぐい! 初の悪役なんですよね」と劇中の〝名優〟にメロメロだった。また笠松は「ちょっと奥さんとの恋の話も入ってきて。僕ずっと女の子をたぶらかしてもてるのが、尖ってる、かっこいいと思ってた。だけど映画を見て、1人の女性を愛しぬくことこそ、尖っててカッコいいんだなと思わされた」と恋愛観の変化を明かした。

  1. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  2. 1年間に売れた韓国車は1台!?日本車シェアほぼ100% 知られざる親日国パキスタンの素顔

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 秋山翔吾、広島入団決定的! 背番号『9』3年総額4億円規模、当初は西武有力も…誠意で心動いた

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」