NEWS小山慶一郎のセクシーショットに熱視線!「腹筋やばい」「えちえち」「変な声でちゃう」

iza
「TVガイドPERSON」の表紙を飾ったNEWSの小山慶一郎
「TVガイドPERSON」の表紙を飾ったNEWSの小山慶一郎

人気グループ、NEWSの小山慶一郎が、9日発売のフォトマガジン「TVガイドPERSON」(東京ニュース通信社)Vol.118の表紙を飾り、大人の色気を漂わせたショットにファンから熱い視線が注がれた。

NEWSが15日にダブルAサイドシングル「LOSER/三銃士」をリリースすることを記念し、小山がメンバーを代表して表紙&巻頭グラビアに登場。表紙では、ノースリーブの衣装を身にまとい、頭の上で両腕を組んでポーズ。逞しい二の腕と割れた腹筋をあらわに、こちらを見つめる色気たっぷりの姿を披露している。巻頭特集では、「ファンの方に向けて書いてくれたのかなと思った」と、15年前からNEWSに何度か楽曲を提供しているGReeeeNがプロデュースした新曲「LOSER」について直撃。秋に開催されるコンサートやプライベートの近況にも迫っている。

均整のとれた小山のプロポーションにファンは大興奮。ツイッターには「小山慶一郎さん……好きや」「もう、沼!知ってたけど沼。あー、好きだわ。←語彙力どうにかしてww」「あーー今ちらっと見たら無理だった。小山慶一郎って名前だけで無理だった。だって表紙あれだよ?開けない。このあともやばいの待ってると思ったら開けない笑」「これは家宝にしよう」などの声が殺到した。

きれいに割れた腹筋にファンは「腹筋チラ見せはやばい」「腹筋がすごい!」などと釘付け。ネットで購入したユーザーからは「えちえち慶ちゃんが我が家のポストにいるのかと思うと早く帰りたい」「届いてったっ…ドキドキ」「お昼休み。帰ってきたら素敵な慶ちゃんが待っててくれた。チラッとみただけで変な声でちゃうー」などの声が寄せられた。

  1. スタバ「メロンフラペチーノ」が販売開始!ネットの評判は…?

  2. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  3. 「SOUL'd OUT」トレンド入りで「再結成?」とネット騒然 「原因はスタバ」真相に大盛り上がり

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」