人骨らしきもの発見 山梨県道志村捜索で

産経ニュース
警察などの捜索が続く山梨県道志村の山中(共同通信社ヘリから)
警察などの捜索が続く山梨県道志村の山中(共同通信社ヘリから)

山梨県警は8日、令和元年9月に当時7歳で行方不明となり、死亡と判断した小倉美咲さん=千葉県成田市=の骨が見つかった山梨県道志村の捜索で、人骨のようなもの1つと、1~2センチほどの骨らしき小片1つを発見したと明らかにした。小倉さんとの関連を調べる。

県警によると、運動靴が見つかった枯れた沢の斜面で、土砂をふるい分けて発見した。人骨と判明すれば、DNA型採取ができるかどうかを調べる。

これまでに、小倉さんとDNA型が一致した肩甲骨と左脚、右腕の骨を発見。個人の特定はされていない歯の付いたあごの骨なども見つかっており、鑑定している。

  1. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月7日OA第88話あらすじ 悠人(横山裕)が低体温症になっていることに気づいた久留美(山下美月)は…

  2. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 2月6日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第19週あらすじ 悠人(横山裕)は音信不通、IWAKURAには報道陣が集まり…

  5. 吉高由里子主演「星降る夜に」第4話あらすじ 春(千葉雄大)に寄り添おうとする一星(北村匠海)、2人は大喧嘩をしてしまう