千葉・富里の男性2人死亡 殺人容疑でフィリピン国籍の技能実習生逮捕

産経ニュース
千葉県警本部=千葉市中央区
千葉県警本部=千葉市中央区

千葉県富里市七栄のアパートで先月26日、男性2人が死亡しているのが見つかった事件で、県警は7日、殺人容疑でフィリピン国籍の技能実習生、ブーラン・ローエル・ブーラン容疑者(30)を逮捕した。

死亡した男性2人はいずれもカンボジア国籍。同容疑者は2人が死亡していたアパートで同居していたという。同容疑者はアパート近くで倒れているのが見つかり、負傷していたことから病院に搬送され、入院していた。

県警によると、同容疑者は5月26日未明、アパート内でカンボジア国籍の技能実習生、モン・サメットさん(25)を刃物で刺して殺害したとしている。もう1人にも刃物で刺された傷があり、同容疑者の犯行とみている。

県警は同容疑者と死亡した2人の間にトラブルがあったとみて捜査している。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗