出動中の消防車にはねられ男性死亡、車道から飛び出す 熊本

産経ニュース

4日午後2時35分ごろ、熊本県玉名市築地の県道で、火災現場に向かうため緊急走行中の消防車が歩行者の男性をはねた。県警玉名署や消防によると、男性は50代とみられ、頭などを打ち死亡が確認された。

署は、付近の防犯カメラに男性が車道に飛び出す様子が写っていたことから、自殺の可能性もあるとみて詳しい状況を調べている。事故があったのは片側1車線の見通しの良い直線。

消防車を運転していたのは男性消防士(25)で、他に隊員2人が乗り、同県長洲町の火災現場に向かう途中だった。

  1. 佐々木蔵之介が結婚!お相手は一般女性「早々に『完敗宣言』」

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 残りあと5話!NHK朝ドラ「ちむどんどん」最終週あらすじ やんばるで食堂を開きたいと考える暢子(黒島結菜)、東京からは房子(原田美枝子)が…

  4. 〝プーチン暗殺〟米上院議員が呼びかけ 「あの男を殺すしかない」ニュースのインタビューで発言 露出身の実業家は懸賞金も

  5. 【ニュースの核心】習主席とプーチン大統領〝共倒れ〟も 中露首脳会談、連携協調も温度差 ロシアの手の内見透かす米国「核のボタン」事前の察知に自信