「BAYCREW’S FESTIVAL 2022」の巻

ご機嫌いかがですか?

改めまして「踊る犬好きのコンテナ屋 星野良子&ニクラ」です。

今回は、コンテナ屋(家業)の部分をお届けします!

普段コンテナヤードに一緒に出勤しているニクラ、大きなコンテナは慣れたもの。

行って、、、

戻って、、、チェックOKです!

ヤード内は大きな重機が動いていたり、工具なども沢山あるので、少しでも危険性がある場合には早めに呼び戻し(少し耳が遠くなっているので、ハンドシグナルと声との両方で)をします。

在庫や状態をチェックしにコンテナとコンテナの隙間に入っていくので、ニクラも私にならって同じ動きをします。

そしてこの素敵なデザインのコンテナは

「BAYCREW’S STORE 15th.Anniversary BAYCREW’S FESTIVAL 2022」。

https://baycrews.jp/event/bcs15th/fes/

JOURNAL STANDARDやIENAをはじめとするファッションブランドや、J.S. BURGERS CAFÉなどのフード、ファニチャー、フィットネスと幅広く展開するベイクルーズグループの15周年をお祝いする1日限りのフェスティバルの会場に並ぶコンテナの一部です。

こちらのコンテナを弊社ホシノコンテナが担当させていただきました!!

http://hoshino-container.co.jp

と、いうことでニクラと当日会場へ行ってきましたよ!

象の鼻パークを通って。ルンルン…♪

到着〜

賑わっています!

小型犬はヒトの目線に入りにくく踏まれてしまいがち&後半の体力を考えて、ニクラはカートIN。

会場内には、20feet(約6m)の海上コンテナにカッティングシートでデコレートされたエントランスのコンテナと、長手面をくり抜いてシャッター2枚を付けた改造コンテナのショップブースが並んでいます。

ということで、端から会場巡りスタートです!

今回も気になるところを抜粋!

Relume JOURNAL SATANDARD MEN × snow peak さん

ビックネームのコラボ。

アースカラーの服達が並んでいて見ていても心地良く、細かいディテールも流石です!

キャンプ欲が高まります。

JOURNAL SATANDARD Yoo Hoo store さん

アウトドアグッズが沢山!

ここで手のひらサイズになるエコバックをGet!

普段鍵につけて持ち歩いているので、忘れることがなくて便利です。

軽くて丈夫な優れもの。私が選んだ色はキウイみたい、他にも4色ほどあって悩みました。

リードとか犬グッズもあったよ☆だいぶイケてます!

CITY SHOP さん

こちらはこの日限りの「絞り染めTシャツ」がその場で作ってもらえるというブース。

スタッフさんもめっちゃくちゃお洒落で、オリジナルが作れるということで大盛況でした!

私も時間あったら欲しかったなぁ〜

そして会場にはお花がいっぱい!春のエネルギー満開です!

面白いアート花。「こういうのイイね!」って会話しながら進みます。

赤レンガをバックに、海を見つめます。

風もそよそよ…もう夕暮れだね。

私とニクラ、今日も色合わせ、黒茶コーディネート♡

私が気分でチョイスしているので、自動的にいつでも似てしまいます。笑

Photo spot for dog

多分お空に鳥さんがいたのでしょう…

レトロでカントリーな感じが素敵。

お家も植物でいっぱいにしたいなぁ〜

Rope Arrange Workshop さん

ここでは「cobmaster(コブマスター)」というアウトドアブランドのスタッフさんからロープの結び方を教わりました!

切った部分を火で軽く炙って留めて、“調整結び”。 ロープ捌きは犬のリードにも応用できますね!

達人、ご指南ありがとうございます!

陽も落ちて、日中とはまた違う、スーッとした雰囲気。

4月の夜はまだまだ涼しい…

この時間になるとライトでほっこりした雰囲気になりますね。

歩き回ってお腹が空いたのでディナータイム。

今日はこちら

ROCKET CHICKENさん

もともとオーナーさんとは知り合いだったのですが、まだ食べたことが無かったので迷わず決定。

ジューシーでサクッとしていて、ソース各種も美味っ!

ここ最近食べたフライドチキンで一番美味しかったです!お世辞抜きにおすすめ!!

こんな素敵なテントもあって、まったり。

宮沢和史さん(THE BOOM)の生LIVEを聴きながら、モグモグ…最高です。

♪風に〜なり〜たい〜♪ や、♪島う〜たよ♪など名曲オンパレード!

音楽に揺られながら満たされました!

1日を満喫して、最後にはパッシャリ☆

コンテナ含め家族写真です。笑

なお、今週5月28,29日2days、また赤レンガ倉庫で「greenroom Festival」というサーフカルチャー系の大きなイベントが開催されます。

有名なアーティストも、めっちゃオシャレなブースも盛りだくさん!既にLiveチケットはSOULOUTしてますが、無料で楽しめるスペースも沢山あり、コンテナ達も数を増やして会場にいますので、お近くの方は是非!!

https://greenroom.jp

では、またね〜 Bye for now♪

  1. 佐々木蔵之介が結婚!お相手は一般女性「早々に『完敗宣言』」

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 残りあと5話!NHK朝ドラ「ちむどんどん」最終週あらすじ やんばるで食堂を開きたいと考える暢子(黒島結菜)、東京からは房子(原田美枝子)が…

  4. 【ニュースの核心】習主席とプーチン大統領〝共倒れ〟も 中露首脳会談、連携協調も温度差 ロシアの手の内見透かす米国「核のボタン」事前の察知に自信

  5. 【ニュース裏表 平井文夫】「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意