殴打後に死亡、母親傷害容疑で55歳男逮捕 北海道

産経ニュース

北海道警富良野署は25日、母親を自宅で殴ってけがを負わせたとして傷害の疑いで、上富良野町の新聞配達員、金森英己容疑者(55)を逮捕した。容疑者からの通報で駆け付けた警察官が死亡した母親を発見。署は司法解剖して詳しい死因を調べている。

逮捕容疑は5月上旬から中旬までの間、母親のノリ子さん(81)の顔面や腹部を複数回殴打し、けがを負わせたとしている。道警によると、「母の面倒を見ていたが、部屋を散らかしていたことに腹が立った」と容疑を認めている。

金森容疑者はノリ子さん、父親(82)との3人暮らし。24日午後に自ら消防に通報。消防から富良野署に連絡があった。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 8日スタートNHK朝ドラ「ちむどんどん」第18週あらすじ 良子(川口春奈)は重子(鈴木保奈美)に直談判しに行くが…

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病