謎肉、エビ…カップヌードル「追い具材」キャンペーンが話題沸騰 「夢でした!」歓喜の声続々

iza
カップヌードルの追い具材パック
カップヌードルの追い具材パック

日清食品は「謎肉」やエビなど、カップヌードルの定番具材をちょい足しできる「追い具材」のプレゼントキャンペーンを25日からスタートし、ネットで話題を集めている。

今回用意された「8種の追い具材パック」は、謎肉、エビ、たまご、ポテト、チーズ風キューブ、トマトキューブ、ネギ、唐辛子謎肉を揃えた合計8種類がセットになったもの。日清食品グループのオンラインストアでは「カップヌードル定番8種セット」を購入すると、追い具材パックをプレゼントするキャンペーンを限定1500セットで実施している。

また、カップヌードルの公式ツイッターでは、追い具材パックを抽選で100人にプレゼントする企画も行っている。

ツイッターには「追い具材とかハッピーが過ぎない?」「追い具材することが夢でした!!」「『追い具材』嬉しいです 謎肉とたまごが特に大好きで、もっと食べたいとずっと思ってました」と歓喜の声が広がっている。

具材を偏愛する愛好家も多いようで、「謎肉だらけにして貪り食ってみたいものです」「これ、エビは追い具材になる前にスナック感覚でなくなっちゃう未来が見えたぞ!」「『追い具材』とか夢の商品!…普通に売ってほしい、謎肉買い占めるから」といった書き込みも見られた。

6月からは全国のスーパーやドラッグストアでもキャンペーンの実施が予定されている。

  1. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  2. 1年間に売れた韓国車は1台!?日本車シェアほぼ100% 知られざる親日国パキスタンの素顔

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 秋山翔吾、広島入団決定的! 背番号『9』3年総額4億円規模、当初は西武有力も…誠意で心動いた

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」