タンタン、6歳のお誕生日!

こんにちは、タンタンです。この度、めでたく6歳になりました!!

人間で言うとざっくり40歳。しおりちゃんと同年代になってきましたねー。

イベント事が大好きなしおりちゃんは、今年もタンタンのために前日からお部屋のデコレーションしたり、大忙し。毎年かぶっているお誕生日ハットも、すっかり馴染んでいますね。

今年は少人数ながら、しおりちゃんのお友達も呼んで、ホームパーティーでお祝いです。タンタンのお誕生日をネタにただ飲んでいるだけという噂もありますが(笑)

6歳のタンタンのケーキはアンディカフェ(https://andycafe.com)さんのケーキにしました。無添加無着色、保存料不使用、グルテンフリーと健康にも配慮されています。デコレーションが可愛いものとかたくさん悩みましたが、今年は鶏胸肉のサイコロバーグを骨型にしたミートケーキ。花より団子、です。

タンタンもパーティーに加わって、満足そう。女子トーク、どこまで理解しているのやら?

お誕生日プレゼントにもらった、ピーピー鳴るおもちゃ。もらった瞬間はそっけない素振りしていましたけれど、結構お気に入り。頭も体もピーピー鳴るので、結構賑やか。いつものごとく、しおりちゃんが電話を始めるとここぞとばかりに遊び始めます(うるさい。。。)大きな問題もなく、あっという間の6年。これからも楽しく、幸せな時間を共有してね、タンタン!

  1. 残り4話!NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」9月27日OA第122話あらすじ 房子(原田美枝子)がやんばるにやってきた目的は…

  2. 【ニュース裏表 平井文夫】「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. NHK朝ドラ「ちむどんどん」比嘉家で食堂オープン!?暢子(黒島結菜)の夢に視聴者の声は?