わいせつ動画投稿、43歳男を逮捕 2億円売り上げか 警視庁

産経ニュース
警視庁=東京都千代田区
警視庁=東京都千代田区

自ら出演、制作したわいせつ動画を米国のウェブサイト「FC2コンテンツマーケット」に投稿し閲覧できるようにしたとして、警視庁保安課などは、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列容疑で、東京都新宿区、無職、丸山敬道容疑者(43)を逮捕した。調べに対し「生活費を稼ぐため(投稿した)」とした上で「そのほかのことは弁護士と相談するまで話さない」と供述している。

保安課によると、丸山容疑者は令和2年10月ごろから、インターネット上で出演女性を募るなどし、販売目的で動画を投稿。サイト上の売り上げランキングでは上位に入っていた。これまでに約2億円の収益を得ていたとみられるという。

逮捕容疑は昨年12月26日ごろ~今年4月7日ごろ、わいせつ動画2点をFC2に投稿し、閲覧できるようにしたとしている。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗