病院に置き去り、男逃走 負傷の男性死亡 東京・渋谷

産経ニュース
警視庁=東京都千代田区
警視庁=東京都千代田区

18日午後6時45分ごろ、東京都渋谷区恵比寿の都立広尾病院の医師から「全身を殴られた男性が運ばれてきた」と110番通報があった。警視庁渋谷署によると、男性は心肺停止の状態で、顔面などに殴られた痕が複数あり、間もなく死亡が確認された。渋谷署が経緯などを調べている。

渋谷署によると、18日午後5時15分ごろ、軽乗用車に乗った男が男性を病院に運び込み、病院関係者に引き渡した。その後、男は医師が男性を処置している際に、現場から立ち去ったとみられるという。

男性は30~40代とみられ上半身裸だった。ズボンは履いていたが、靴は左足しか履いていなかった。携帯電話と交通系のICカードを所持していたという。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. 「ちむどんどん」善一が比嘉家を見放さなかった理由が判明?「スッキリ」と納得 一方「一気に冷める」と落胆の声も

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」