遺体は社長の43歳男性 埼玉・朝霞の放火殺人

産経ニュース
埼玉県警察本部=さいたま市浦和区(内田優作撮影)
埼玉県警察本部=さいたま市浦和区(内田優作撮影)

埼玉県朝霞市の内装工事会社「長葭(ながよし)内装」の建物で1人の遺体が見つかった放火殺人事件で、朝霞署捜査本部は18日、遺体の身元を、連絡が取れていなかった社長の長葭良さん(43)=埼玉県志木市=と特定したと発表した。

捜査本部は、外傷が確認された遺体の上半身に、殴られてできたような複数の骨折があったことも明らかにした。何者かが長葭さんに暴行した後、建物に放火したとみて調べている。

全焼した建物は事務所と作業場に分かれており、遺体は事務所スペースで見つかった。捜査本部によると、作業場では血痕が確認されたという。

  1. NHK朝ドラ「ちむどんどん」暢子(黒島結菜)との結婚で先走る智(前田公輝)に「サイコホラー」「背筋ゾクッ」の声

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」