上島竜兵さんの妻・広川ひかるの追悼コメントにファン「忘れるわけないよ~」「皆さんに愛されて幸せでしたよ」

イザ!
上島竜兵さん(2017年5月撮影)
上島竜兵さん(2017年5月撮影)

11日に急死したお笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん(享年61)の妻でタレント、広川ひかる(51)が16日、所属する太田プロダクションの公式サイトを通じて追悼コメントを発表した。SNSには、上島さんのファンたちからたくさんの声が寄せられている。

同事務所は冒頭で、上島さんの葬儀を無事に終えたことを報告すると、この日、広川から寄せられた追悼文を掲載した。

広川は、上島さんはお酒を飲むことが好きで、これまで一緒に思い出を作ってきた芸人仲間や仕事関係者に感謝の気持ちを記すと、最近ではドラマやCMへの出演機会が増えて喜んでいた、などとつづった。

ファンに向けて「これからもずっと竜ちゃんを忘れないでください」と呼びかけ、「『芸人上島竜兵』は皆様に愛され大変幸せな人生でした。皆様の中に思い出がありましたら、どうぞたくさん笑って たくさん思い出話をしてほしいです」と結んだ。

広川のコメント発表を受け、ネットには「奥さん忘れません絶対に」「竜ちゃん、空から『いいか!泣くな!…泣くなよ!!』と呼びかけてくれていそうだ」「旦那さん皆さんに愛されて 幸せでしたよ」などと、たくさんの書き込みが寄せられた。

多くのファンからは「亡くなって5日後にやっと追悼コメント出された事を考えると、本当に辛かったのだと思う」「奥様の気丈な文章に頭が下がります」「奥様 今は気丈に振る舞って居るのでしょうね。ご自身の心お察しします。ご自愛くださいね」「広川ひかるさん 心労で体調崩さないようにしてください」などと心配する声が集まった。一方、まだ現実を受け入れられないファンも少なくなく、「まだ仕事中なので 読んだらエライ事になるから 読むの我慢。絶対号泣するので」「忘れないよ。忘れられないよ。。。でも…まだ信じられないよ」などの書き込みも見受けられた。

  1. 飾磨工高柔道部で体罰、「ヤンキー先生」三輪教諭ら自宅待機

  2. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  3. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月8日OA第89話あらすじ カレーを食べて浩太(高橋克典)との思い出を振り返る悠人(横山裕)

  4. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  5. 清瀬汐希が初主演映画で体当たりヌード ベッドシーン撮影になんと4時間