元宝塚トップスター望海風斗が今秋、全国コンサートツアー開催

サンスポ
望海風斗が今秋、全国コンサートツアー開催決定
望海風斗が今秋、全国コンサートツアー開催決定

昨年4月に宝塚歌劇団を退団した元雪組トップスター、望海風斗(のぞみ・ふうと)が今秋全国ツアーを行うことが決定した。10月から11月にかけて東京、愛知、大阪、福岡の4都府県で開催する(日程・会場など詳細は後日発表)。望海は「皆さまお待たせしました! 今年もコンサートをさせていただきます」と笑顔で発表した。

昨年8月に開催した退団後初コンサート「SPERO」で男役にとどまらない歌唱力を披露し、話題に。「コンサートは私自身の挑戦の場でもあり、この一年での変化を感じられる場でもあります」とさらなる成長を誓い、「楽しい時間を過ごしていただけるよう、私も楽しんで準備していますので、よろしくお願いします!! この秋、劇場でお会いしましょう!」と呼びかけている。

今夏上演のミュージカル「ガイズ&ドールズ」では踊り子・アデレイド役での出演が決まるなど、幅広い作品を積み重ねて全国ツアーに臨む。また、来年ブロードウェーミュージカル「DREAMGIRLS」の日本版公演の主演も控える。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  3. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 18日OA間宮祥太朗主演「ナンバMG5」第5話あらすじ 少年忍者・小田将聖登場!吟子に勉強を教えるが…