森咲智美、初プロデュース商品が「ドンキ」に並び感激 「すごく不思議な感じ」

サンスポ
イベントに出席した森咲智美(東京・渋谷)
イベントに出席した森咲智美(東京・渋谷)

グラビアアイドル、森咲智美(29)が14日、東京・渋谷のMEGA ドン・キホーテ渋谷本店で、プロデュースするフレグランスミスト「FLEURIR ADULTE(フルリールアデュルト」の発売イベントを行った。

昨夏から企画した初のプロデュース商品で、同店でこの日から期間限定で販売。「ドンキ」に自身の商品が並ぶことに「昔からお世話になっているので、すごく不思議な感じで夢のようです」と感激していた。

特にこだわった香りは、爽やかなラフランス、華やかなフローラル、最後は少し色気のあるアンバー・ムスクと3段階に変化。男女問わず使用できる甘くなりすぎない香りで「思い通りのものができた。これを使って異性を翻弄してほしい」とにっこり。

3月にはプロデューサー兼取締役を務めるエステサロンを東京・銀座にオープンするなど、幅広く活動しており「グラビアもプロデュース業も楽しんで、新しいもの、みんなのためになるものをどんどんプロデュースしていきたい」と力を込めた。


  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. いい人?高嶋政伸演じる料理長に「ちむどんどん」「裏があるはず」の声…「HOTEL」思い出す視聴者も