西郷真央は76で通算4オーバー 2週連続の予選落ちが確実に/国内女子

サンスポ
西郷真央
西郷真央

ほけんの窓口レディース第2日(14日、福岡・福岡CC和白C=6299ヤード、パー72)52位から出た西郷真央(20)=島津製作所=は2バーディー、2ボギー、2ダブルボギーの76と崩れ、通算4オーバーで2週連続の予選落ちが確実となった。

スタートの10番(パー4)では左斜面からの2打目がOBとなるダブルボギー。いきなりのつまずきに「ティーショットをあそこに打ったのがすべて」とがっくり。今季は3月の開幕戦でツアー初優勝を果たすなど、すでに4勝を挙げているが、まさかの急ブレーキに「すべてが悪かった。全体的に課題が多すぎる」と言葉少なだった。



  1. 英科学誌・ネイチャーが韓国をバッサリ「カネでノーベル賞は買えない」

  2. 長谷川京子が安藤政信と6時間ほぼ裸でシャワー室に… 「反響が楽しみ」

  3. 「ちむどんどん」房子「まさかやー…」の意味、賢三との関係は?「恋人?」「東京の叔母さん?」

  4. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  5. 「ちむどんどん」次週予告に和彦の姿なし…落胆するファン続出?「どこ行った宮沢氷魚」