心斎橋ビル隙間で死亡の男性は他殺 殺人容疑で捜査

産経ニュース
ビルの隙間で死亡した男性が見つかった現場付近=13日午後、大阪市中央区
ビルの隙間で死亡した男性が見つかった現場付近=13日午後、大阪市中央区

大阪市中央区東心斎橋の雑居ビル敷地内で13日、血を流して死亡しているのが見つかった男性について、大阪府警は14日、司法解剖の結果、死因は打撲による頭部挫滅と発表した。府警は男性が何者かに殺害されたとみて、殺人容疑で捜査している。

男性は大阪市天王寺区筆ケ崎町の職業不詳、関将孝さん(48)。捜査関係者によると、暴力団関係者とみられる。

府警によると、死亡推定日は今月8日。倒れているのが発見された隣接するビルとの隙間で死亡した可能性が高いという。


  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. あすの「ちむどんどん」5月17日OA第27話あらすじ 賢秀が多額の借金を残し失踪 困った暢子を救ったのは…

  3. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  4. 露副首相 北方領土「ロシアのものにする」

  5. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」