午前4時過ぎにバーで口論…深田恭子が破局危機!? 危うすぎる女優業の本格再開

zakzak
深田恭子
深田恭子

深田恭子(39)が、結婚間近といわれた不動産会社会長の杉本宏之氏(44)と破局危機にあるという。

「NEWSポストセブン」によると、4月下旬の午前4時過ぎ、2人は東京・西麻布のバーで口論の末、杉本氏が深田を置いて帰ったというのだから尋常ではない。

さらに深田はその後も別の店へと移り、昼過ぎまで飲み続けたというのである。

「深田さんは4月中旬にもひとりで朝から酒を飲み、夜になると渡部篤郎夫妻と合流。焼肉とカラオケバーをはしごした姿がキャッチされています」(女性週刊誌記者)

深田というと昨年5月、適応障害であることを発表し、主演ドラマを降板も9月には活動再開を報告。

「当時、復帰が早すぎるのではないかとの心配の声があがっていましたが、復帰を支えたのは杉本氏でした。

深田さんは6月からは本格的に女優業を再開するようですが、いまの状況では危うすぎますね。そのうえ、杉本氏と破局となるとますます深田さんの精神状態が心配されます」(前出・女性週刊誌記者)

(zakzak編集部)


  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  3. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」