コンクリートミキサー車にひかれ自転車の男性死亡

産経ニュース
神奈川県警本部
神奈川県警本部

12日午前10時10分ごろ、横浜市南区井土ケ谷上町の市道で、自転車に乗った男性がコンクリートミキサー車にひかれて頭などを強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

神奈川県警南署は自動車運転処罰法違反(過失致傷)の容疑で、ミキサー車を運転していた同区別所の自営業、藤井敦盛容疑者(49)を現行犯逮捕した。容疑を認めている。

同署によると、自転車に乗っていた男性が何らかの原因で転倒。信号待ちで止まっていた藤井容疑者が気付かずに車を発進させたところ、男性をひいたという。同署は男性の身元の特定を急ぐとともに、容疑を過失致死に切り替えて調べを進める。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. いい人?高嶋政伸演じる料理長に「ちむどんどん」「裏があるはず」の声…「HOTEL」思い出す視聴者も

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図