「言葉にならない想い」山梨・道志村、不明女児の母HPで心境

産経ニュース
報道陣の取材に応じる小倉美咲さんの母、とも子さん=3日午後1時28分、山梨県道志村(平尾孝撮影)
報道陣の取材に応じる小倉美咲さんの母、とも子さん=3日午後1時28分、山梨県道志村(平尾孝撮影)

山梨県道志村のキャンプ場で令和元年9月に行方不明となった小倉美咲さん=千葉県成田市=の母、とも子さん(39)が12日、情報提供などを呼びかけている「家族開設ホームページ」に新しいメッセージを投稿した。

県警は同日、道志村山中で発見された子供とみられる頭の骨を詳しく鑑定した結果、とも子さんと広く親族関係にある人物として矛盾はないと明らかにした。

5月13日は美咲さんの10歳の誕生日。とも子さんは「母親としては1年で一番一緒に過ごしてあげたい日です。その前日に今回のような鑑定の結果が出て、言葉にならない想いです」とつづった。

県警は美咲さんの可能性があるとするが「断定はできない」としている。とも子さんは「美咲本人と警察から断定された訳(わけ)ではないので、私は美咲が無事に戻ってくると信じている気持ちに変わりはありません」と強調。「今もどこかで一人で戦っている美咲の気持ちを考えたら私の悲しみや苦しみなんて比べものになりません。美咲の笑顔の写真や動画を見る度に美咲と過ごした日々をまた取り戻したいという気持ちになっています」と記している。

山梨人骨発見 何度も捜索の現場でなぜ…大雨や野生動物の影響か

山梨女児不明 誕生日直前に厳しい結果…無事願う声も

  1. あすの「ちむどんどん」5月27日OA第35話あらすじ 良子の披露宴が行われるなか賢秀は再び沖縄を離れ…

  2. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  3. 「おちょやん」テルヲ以上のクズキャラか?「ちむどんどん」手切れ金要求の賢秀に視聴者あ然「一番の最低エピソード」

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走